CRAFT BASE mamitan+ オープンのお知らせ

販売委託先が新たに決まりましたのでお知らせします。

本日、CRAFT BASE mamitan+が寝屋川市にて開店いたしました。

ロハスフェスタやポケマルへの出店でお世話になっているLa chaleurのmamitan*さんがご自宅の一部を改装してオープンされたかわいいお店。ハンドメイド雑貨や駄菓子、セレクト雑貨が並ぶお店です。

kroužekは定番を中心にイヤリングとピアスを納品しています。

お近くのみなさま、どうぞよろしくお願いします。

緊急事態宣言もまだ開けていない時ですので、3密を避けるため当面はCRAFT BASE mamitan+さんのインスタアカウントまでDMでご来店日時をお知らせください。また、おうちショップなので店舗所在地もDMでお問い合わせくださいね。

CRAFT BASE mamitan+(インスタグラムアカウント)

本日の営業時間は11時~17時。5月の営業時間は下記の通りです。※5/16 後半の営業予定日の入ったものに差し替えました。

kroužek(クロージェック)

kroužek(クロージェック)は、チェコの糸ボタンやビーズ、ヴィンテージボタンなどを用いた30代・40代の女性のためのアクセサリーを製作しています。