緊急事態宣言に伴う委託先の営業日時変更について


緊急事態宣言の出た大阪府からこんにちは。

kroužekはminne、Creema、メルカリ(セール品など)でのオンライン販売と、実店舗での委託販売を行っていて、現在委託先のarahiresさんは営業日と営業時間を変更しています。お散歩がてら、日常の買い出しがてらお買い物に寄ってくださるご近所のお客様以外はなかなか行きづらい状況なので、通販に力を入れてくださるとのこと。詳しくはarahiresさんのサイトをご覧いただきたいのですが、ツイートや通販ブログ(https://arahiresbox.hateblo.jp/)で紹介されている作品はDMやメールでお申し込みいただき購入することが可能です。

kroužekは2ヶ月ごとくらいで作品の入れ替えをしているので、ブログでご覧になったものが今はお店ではなく私の手元にある場合もあるので、「これお店にある?」「これはいくら?」などは私に聞いてくださったらお答えします。私の手元にあって現在minneなどに出していない場合はminneに専用ページをお作りするのでメール(krouzek1510あっとgmail.com ←あっとを半角@に)かLINE公式アカウントからお気軽にお問い合わせ下さい。

こんな時ですが、楽しいことやワクワクすることすべてを我慢しなくてはいけないというわけではないので、1人で、おうちで、楽しめることは思い切り楽しんでまずは1ヶ月を乗り切りたいと思っています。

kroužek(クロージェック)

kroužek(クロージェック)は、チェコの糸ボタンやビーズ、ヴィンテージボタンなどを用いた30代・40代の女性のためのアクセサリーを製作しています。