お知らせ

やさしいくらしsummerのお取り置きについて

こんにちは。
来月開催のやさしいくらしsummer。
前回もそうだったのですが、こじんまりしたカフェでのイベントのため一度に入店できる人数に限りがあり、またコロナ感染拡大防止の観点からも混み合う時間帯は入店をしばらくお待ちいただくこともございます。
kroužekの作品は人気すぎてすぐ完売!ということはないのですが(笑)、それでもたまたまほしいと思ってくださる方が重なって午後からいらしたお客様が「あれはもうないの?💦」とガッカリされる場面も時々…
そこで今回お取り置きできるようにしました。
↓は、Instagramのストーリーにてご案内したものなのですが

Instagramにてこれから少しずつ販売作品をアップしていきますので、もしも「これ午後まで置いといてほしい」というものがありましたら作品写真のスクショとお名前と取り置きご希望の時間をご連絡ください。15時を限度にお取り置きいたします(15時になるか、お客様のご希望の時間を過ぎたら店頭に並べさせていただきます)。

やさくらの今までの感じですと、10時台11時台がやはり混み合いがちで、お昼頃は空いていることが多く、午後は午前と比べるとゆったり見て頂ける時間帯が多い印象です。


やさくらのフライヤー、今回もかわいい!

キッズワークショップは7/25(日)のみで、Instagram(@yasakura.info)にて予約の申込みがはじまっております。予約は前日までですが、当日も空いていればその場で申込も可能とのこと。


kroužek(クロージェック)

kroužek(クロージェック)は、チェコの糸ボタンやビーズ、ヴィンテージボタンなどを用いた30代・40代の女性のためのアクセサリーを製作しています。