お知らせ

arahiresさんに納品しました

桜ノ宮のハンドメイド雑貨とギャラリーのarahires(アラヒレス)さんに入れ替え納品に行ってきました。

本当は大阪の緊急事態宣言が明けてからと思っていたのですが、2月に入れ替えたきりなのにもう夏になろうとしているしショップカードがもうあと数枚になってしまっていたので、ササッと行って参りました。

↑今回初めて販売するマスクストラップ。ビーズの花編みがちょっと懐かしい感じでとても気に入っています。
一体型マスクの太めのマスク紐もくしゃっとならずに留められる少し大きめのプラフックを使っています。

↑ピアスとイヤリングは抑えめカラーの落ち着いた雰囲気のものをセレクトしました。
今年の夏は少しはおでかけできたりするのかな?おでかけできなくてもおうち周りの日常にちょっとわくわくやときめきをプラスできたらいいな、と思いながら作りました。


↑こちらは引き続き置かせて頂いています。
ストライプ柄の大ぶりチェコビーズにクリアなアクリルビーズを合わせた個性的なピアス/イヤリングです。透明感が日差しに映えるのでこれからの季節にぜひ。

新入荷商品もしばらくしたらオンライン販売可能になりますので、もし今お店に行けなくても気になるものありましたらアラヒレスさんまでお気軽にお問い合わせください。
マスクストラップは各700円、ピアス/イヤリングは各1500円~2300円です。


arahires

〒534-0027 大阪府大阪市都島区中野町5-3-16
※JR大阪環状線大阪から2駅目の「桜ノ宮」駅東口2すぐ
※店舗周辺にコインパーキング有り
定休日:不定休(webサイトの営業日カレンダーをご覧ください) / 営業時間:12:00〜19:00
twitter / Instagram

kroužek(クロージェック)

kroužek(クロージェック)は、チェコの糸ボタンやビーズ、ヴィンテージボタンなどを用いた30代・40代の女性のためのアクセサリーを製作しています。