修理について

パーツの交換と修理について

kroužekでは、お買い上げいただいたアクセサリーの修理と変色した金具の交換を承っております。

ラップブレスのリフレッシュ(紐や必要に応じてパーツを新調しての編み直し)や、片方紛失されたピアス/イヤリングの片方オーダーも、素材が手に入る限り行っております。

※kroužek(クロージェック)名義のものすべてが対象です。

minne、Creema、イベント、店舗でのご購入はもちろんのことプレゼントされたものの修理も承ります。

セール品も対象ですが、旧作セールの場合パーツが手に入らないなどでお応えできない場合があります。


修理の手順

  1. 【お客様→kroužek】下記連絡先まで修理およびパーツの交換のご希望と、アクセサリーの写真をお送りいただきます。
  2. 【kroužek→お客様】修理・交換が可能かどうか、可能な場合は有料か無料かのお見積りを返信いたします。
    ※いただいた写真で判断できる範囲となります。4. で実物を拝見して実際の作業が変わる場合もありますことをご了承ください。
  3. 【お客様→kroužek】商品を丸ごと、指定住所までお送りください。ピアス/イヤリング片方破損の場合も両方を、片方紛失の場合は残ったほうをお送りください。
    ※特別な場合を除いて、お客様からkroužekに送っていただく際の送料のご負担をお願いしております。送っていただいた後で製作時の不備と判明した場合は送料をお返しいたします。
  4. 実物を見て実際の修理・交換費用をおしらせしますので、最終的に依頼をされるかのご判断をお願いします。
  5. BASEにお支払い専用ページを作っておしらせしますので、期日までにご入金ください。入金確認ができましたらすみやかに修理をして返送いたします(送料無料)。
    ※BASEは会員登録せずにご利用可能です。

まずはご連絡ください

いずれの修理・パーツ交換にしましても、お手数をおかけしますがまずはご連絡ください。

★LINE公式アカウントから

友だち追加←こちらからkroužekのアカウントをフォローしていただき、トークをご利用ください。

★メールで

メールにてご依頼内容をお寄せください。

krouzek1510あっとgmail.com

(ひらがなのあっとを半角の@に変更してください)

☆返信は上記のGmailアドレスからとなります。特に携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様はgmail.comからのメールを受け取れるようフィルター設定を今一度ご確認願います。